誕生日旅行の続きです!


翌日は土曜日。
土日のリゾナーレ八ヶ岳には、
朝市が出る

傘が出ているところはお店。
アクセサリーなどの雑貨や、地元野菜、パンなどを売ってました。


お馬さんがあるいてた
何処かでポニーにも乗れるようです。


裏側の森では、アスレチックを発見!

この高さ、5メートル位あるんですけど((((;゚Д゚)))))))⁉︎
スタッフのお兄さんがいたけど、
何をどうやったらこの位置まで登れるのか不明
怖いよ絶対、、、!!
でもちょっと気になる。


朝ごはん食べて、朝市見学したら一旦チェックアウト。

午後はホテル内のアクティビティセンターへ。
陶芸、トンボ玉、プラ板などなど、沢山アクティビティがあって、ものづくり好きならわぁ〜っと盛り上がりそう
アクティビティの出来ない赤ちゃんも、遊べるスペースもあります

そこで目をつけたのが、
陶芸。なんと
対象年齢2ヶ月〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジで?


何かと思えば、手形入りのお皿作りでした!
一歳の記念にちょうど良い感じ。
ということで、早速、、、

あとのデザインは父ちゃんがんばるっ

好き放題字や絵が描けます(笑)
なんかえらくこだわって描いていて、
お皿書き終わったらもう帰りの時間に(^^;;
というわけで今回の旅行はここでフィニッシュ!
またあずさで帰路につきました。


全体的には平日だったせいか、
すご〜くコスパ良くてメチャ嬉しかったです!
大人もゆっくり出来るスペースあるし、こどもも遊べるし、託児も可能で、こりゃ〜また機会があれば是非来たい
子連れに人気の理由が分かりました。


お皿は1ヶ月後に届きました。


私も裏にハルの絵描いちゃいました。

これからもハルともども、
宜しくお願いしますm(_ _)m